09/25のツイートまとめ
kenkyuusyunin

長崎の蕎麦屋「幸咲屋」が10月2日にオープンだって。場所は博多区博多駅前3-9-8:皿うどんで有名な元祖ぴかいちの通りだよ。 https://t.co/tvKyGepqwJ
09-25 15:03

西鉄の連結バスが走ってた。回送だったけど、これからどんどん走るようになるんだろうか? https://t.co/diGz7OKxBO
09-25 14:57

新規開店!生粉蕎麦 玄 天神センタービル店 {福岡市中央区}
生粉蕎麦 玄 天神センタービル店へ行って来た。

s-玄外見P9194708

ここは、昭和通りと明治通りの間に建つ天神センタービルの地下2階。

9月13日に開店したばかりの新店だ。



[続きを読む...]
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
新規開店!ラーメン海鳴木の葉モール橋本店 {福岡市西区}
ラーメン海鳴木の葉モール橋本店へ行って来た。

s-海鳴外見P9094434

外環状線沿いの木の葉モールのフードコート!

この店は、色んな支店を出して、勢いがあるお店だ。



[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
安くて旨い!楽勝ラーメン {福岡市中央区}
楽勝ラーメンへ行って来た。

s-楽勝外見P9174662

ここは、新天町商店街の南側の通りで、通称サザン通り。

正面に見えるビルはソラリアプラザ。

そんな天神の真ん中に、安くて美味しいラーメンが有る。




[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
あれ?新しい店!中華のAce {福岡市中央区}
中華のAceへ行って来た。

s-中華の外見P9184683

ここは、大名の東西に延びる通り。

旧一風堂西通り店が有った通りで、大名で一番のメインストリートかな?

写真正面に進むと、ハローワークが有る大正通りになる。






[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ