驚きのKITTE博多500円ランチ!テムジン {福岡市博多区}
テムジンKITTE博多店へ行って来た。

s-テムジンメニューP3151946

飲食店が集まるKITTE博多ビルで、3月13日から3月31日まで

平日限定のGOGOランチが始まった。

詳しくはこちら





s-テムジン外見P3151945

1番目は、大砲ラーメンだった。

2番目は、地下1階のテムジンで台湾まぜそば!







s-テムジンメニュー2P3151947

ランチメニューは5種類。

どれも美味しそうだ。







s-テムジンメニュー3P3151949

テムジンと言えば餃子。

餃子と言っても色んな種類が有るんだな。

今回のワンコインのまぜそばは、本来780円なんだ。








s-テムジンP3151951

やって来た台湾まぜそば@500円(税込)。

ネギがちりばめられ、ひき肉の真ん中には卵黄が!







さあ、よく混ぜて頂きます。

熱々の麺の下には、タレが隠れているので

卵黄とひき肉を全体に絡むようによく混ぜる。







s-テムジン2P3151954

モッチリとした極太麺が、ピリ辛のたれに絡んで美味しい。

これで500円は、超リーズナブルだ。

他のメニューには、プラス100円でライスが付くと書いてあったが

このワンコインメニューには適用されるんだろうか?

この台湾まぜそば、500円のうちにもう一度食べたいな。



福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多ビル地下1階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

テムジン KITTE博多店餃子 / 博多駅祇園駅

昼総合点-

関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
テムジンは長崎駅にもあります
こういうキャンペーンやってくれたらいいのに・・。
何故だか、いつ行っても休みなんですよね

油そばも大好きです。
長崎には油そばを提供してる店は
私がしる限りないから残念です
2017/03/17(Fri) 00:13 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
長崎駅のテムジンはいつも休みなんですか。
もうつぶれたんですかね?
台湾まぜそばは美味しかったですよ。
2017/03/17(Fri) 16:19 | URL | イナッキー | 【編集
いつも楽しく拝見してます。
ご存知かもしれませんが、博多麺王 東入部店がラーメン半額、その他ラーメンも3割引きとなっておりました。
情報まで…
2017/03/17(Fri) 17:15 | URL | しま | 【編集
しまさん
コメント有難うございます。
博多麺王 東入部店のラーメン半額、全く知りませんでした。
早速、ツイッターで拡散してみます。
2017/03/18(Sat) 09:03 | URL | イナッキー | 【編集
にゃはははははは!w

お気に入りのようですね~。

でもテムジンは確かにウッマイですもんねぃ( *´艸`)❤

しかに動画を拝見した感じでは器が小さめに見えますが・・・

そんなに美味しいならガッツリ頂きたいと思う食いしん坊であります、はぃ。w
2017/03/20(Mon) 00:54 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
いや、ここは失敗したんですよ。
食べ終わる頃、多くのお客さんが来て
この台湾まぜそばとご飯を頼んでました。
そして食べ終わって、残ったタレにご飯を投入して食べてたんですよ。
次はこの食べ方をしようと思ってます。
2017/03/20(Mon) 16:11 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック