色々食べられる!Kitchen SakaToKi  {福岡市南区}
Kitchen SakaToKi へ行って来た。

s-sakatoki外見P2051074

お気楽な日々のブログでこの店の存在を知った。

ここは、桧原四ッ角から南へ向かった所。

桧原運動公園の北のはずれになる。

店の前には、5台分の駐車スペース。




[続きを読む...]
リニューアル店!ニク マッスル スグル {福岡市南区}
ニク マッスル スグルへ行って来た。

s-スグル外見P1250865

ここは、百年橋通りから南に入った、サニー那の川店の裏側。

以前は晴商店だったが、チャンカメさんのブログでリニューアル

した事を知って行ってみた。

店の前には、数台の駐車スペースがある。



[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
新規開店!筑前めん太鼓 大橋店 {福岡市南区}
筑前めん太鼓 大橋店へ行って来た。

s-さくら外見P1220834

ここは、西鉄大橋駅の西口正面から真っすぐ進んだところ。

写真右側に見える道路は高宮通りだ。

その角に、1月17日にオープンした新店だ。



[続きを読む...]
テーマ:福岡の美味しいもの
ジャンル:グルメ
住宅地のラーメン屋さん!満月 {福岡市南区}
満月へ行って来た。

s-満月外見P1130633

ここは、長住の住宅街。

そんな中に、ポツンとラーメン屋さんが有る。

しかも、東京から来たラーメン屋さんだ。



[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
ずっと気になってた!洋食屋CHITO {福岡市南区}
洋食屋CHITOへ行って来た。

s-チト外見PC069736

西鉄大橋駅西口側に有る1軒のレストラン。

ずっと前から気なっていたが、なかなか行く機会に恵まれず

今回、念願の初入店だ。





[続きを読む...]