UDON こなから
UDON こなからへ行って来た。

s-こなから外見IMG_3513

久留米市の昭和通りから、チョット入った

解りにくい場所に有るが、ここは探してでも行く価値の有る店だと思う。

注意して頂きたいのは、入口の扉の背が低いので

大きい方は、頭を打たないようにして欲しい。


[続きを読む...]
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
久留米 本田商店
本田商店へ行って来た。

s-本田商店外見IMG_3179

いつか行かなければと思ってたお店だ。

道を間違えて、ウロウロしてて偶然見つけた。

こりゃラッキーと小躍りしながら駐車場に車を入れた。


[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
久留米の天領屋
久留米の天領屋へ行って来た。

s-天領屋外見IMG_3392

ここは、くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅のお店だ。

[続きを読む...]
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
中華そば湯湯in久留米
中華そば湯湯に行って来た。

s-湯湯外見IMG_2662

西鉄久留米駅の近くで、近くはかなりの繁華街!

しかしこのお店の近くは、人通りが少なくなる!

とにかく、このお店、西鉄久留米駅近くの名店だと思う。

[続きを読む...]
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
たんめん屋in久留米
たんめん屋へ行って来た。

s-たんめん屋外見IMG_1712

国道3号線の刈原の交差点を、西に折れた道路沿いに有る。

駐車場も、店の前と第2駐車場があり、大変便利だ。



[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ