まねしん坊 再び
再び、まねしん坊へ行って来た。

s-まねしいん坊外見IMG_3609

この前のラーメンが美味しかったのと、気になるメニューの

真相を解明しに再訪問した。


[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
笑味食堂 まねしん坊
笑味食堂 まねしん坊へ行って来た。

s-まねしいん坊外見IMG_3609

北九州の黒崎の駅から、放射線状に広がる商店街で、偶然見つけたラーメン屋さん!

次々と客が吸い込まれて行く様子を見て、こりゃ間違いないと飛び込んだ!



[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
御〇屋in北九州
博多つけ麺 御〇屋へ行って来た。

s-御〇屋外見IMG_1761

小倉駅につけ麺専門店が出来たと、見聞きして気になっていた。

北九州での仕事ついでに、チョックラ行ってみた。


[続きを読む...]
テーマ:つけ麺
ジャンル:グルメ
麺屋元in北九州
麺屋元へ行って来た。

s-麺屋元外見IMG_1612

かのなつさんのレポートで気になっていた。

黒崎駅正面から、南へ伸びる大きな通りの、一つ東側のアーケード内に有る。



[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
麺8-34(やさし)
麺8-34(やさし)へ行って来た。

s-834外見IMG_1511

JR西小倉駅とリバーウォークに挟まれた狭い路地に有る。

ここの塩ラーメンが絶品なのだ!
[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ