鹿児島旅行!観光編
鹿児島へ忘年会に行って来た。

s-鹿児島観光新幹線2CIMG9135

今回、同級生(私を含めて3名)と忘年会を鹿児島で開催しました。

観光編、忘年会編そしてラーメン編と3作にわけでUPしました。 

九州新幹線つばめで、鹿児島中央駅まで1時間30分!

ただ生憎の雨模様、次の日には雨は上がるが

かなり冷え込むとの事だった。

[続きを読む...]
テーマ:鹿児島情報
ジャンル:地域情報
鹿児島旅行!忘年会編・吾愛人
吾愛人へ行って来た。

s-鹿児島同窓会外見CIMG9071

今回、同級生(私を含めて3名)と忘年会を鹿児島で開催しました。

忘年会編、観光編そしてラーメン編と3作にわけでUPしました。

吾愛人と書いて、わかなと読むそうだ。

国語より英語の点数が良かった私には、何故わかなと読むのか理解不能だ。


[続きを読む...]
テーマ:鹿児島いい店・うまい店
ジャンル:グルメ
鹿児島旅行!ラーメン編・らーめん柿の木
らーめん柿の木へ行って来た。

s-鹿児島ラーメン編外見CIMG9117

今回、同級生(私を含めて3名)と忘年会を鹿児島で開催しました。

ラーメン編、観光編そして忘年会編と3作にわけでUPしました。

写真の道を進むと、路面電車のいづろ通り駅がある。





[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ