イギリスからの逆輸入ラーメン!英国昇龍 {福岡市中央区}
英国昇龍へ行って来た。

s-英国外見P2021047

ここは、上人橋通りのサウスガーデンの1階。

今まで夜だけの営業だったのが、ランチを始めた。

この店は、本店がイギリスで、ここ豚骨王国福岡へ

逆輸入された豚骨ラーメン屋さんだ。






[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
初入店!元祖 赤のれん和亭 {福岡市博多区}
元祖 赤のれん和亭へ行って来た。

s-赤のれん外見P1100537

いつも行きたいと思ってたんだが、やっと行けた。

同じ赤のれんでも、節ちゃん雄ちゃんは行った事あるんだが

この赤のれんは初入店だ。





[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
新規開店!福岡ラーメン ラーの音 {福岡市博多区}
福岡ラーメン ラーの音へ行って来た。

s-ラーの音外見PC240140

オープンしたばかりの新店。

冷泉通りと言う名の通り沿いで、写真左手が大博通りで

右に進むと中洲川端商店街になる。





[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
新規開店!博多三気イオンスタイル笹丘店 {福岡市中央区}
博多三気イオンスタイル笹丘店へ行って来た。

s-三気外見PC200061

イオンスタイル笹丘店の地下のフードコートに

12月20日にオープンした新店だ。

お隣には、この博多三気が手掛けるドルチェポーザと言うカフェも

同時にオープンさせている。





[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
久しぶり!秀ちゃんラーメン {福岡市中央区}
秀ちゃんラーメンへ行って来た。

s-秀ちゃん外見PB229425

最近は、ラーメン屋さん以外にも色々な店が新規開店してるので

4、5年ぶりぐらいの超久々の訪問だ。




[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ