移転オープン! 博多川端どさんこ 博多デイトス店 {福岡市博多区}
博多川端どさんこ 博多デイトス店へ行って来た。

s-どさんこ外見P4082377

この店は、以前は同じフロアーのエスカレーターの近くに

有ったんだが、どう言う訳か4月5日に、ここへ移転オープンした。




[続きを読む...]
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
お蕎麦屋さんなのに!そば処 まさや {福岡市中央区}
そば処 まさやへ行って来た。

s-まさや外見P3182014

ここは、城南線の南薬院の信号から北へ進んだお蕎麦屋さん。

あれ?お蕎麦屋さんなのにラーメンの幟が?






[続きを読む...]
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
間に合った!翔悦 {福岡市城南区}
翔悦へ行って来た。

s-祥悦外見P2261545

約半年ほど前に改装して、行こう行こうと思ってたのだが

なんとなく行けないでいた。





[続きを読む...]
祝デイトス進出!ぴかまつ {福岡市中央区}
ぴかまつへ行って来た。

s-ぴかまつ外見P2101191

ここは、日赤通りから西側へ一つ通りを入ったところ。

店の前には、都合よく1時間100円の駐車場が有る。





[続きを読む...]
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
このメニューが欲しかった!リンガーハット友泉亭店 {福岡市中央区}
リンガーハット友泉亭店へ行って来た。

s-リンガー外見P1110564

ここは、油山観光道路沿いの中央区。

中央区なのに、店名は城南区にある友泉亭店となっている。




[続きを読む...]
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ