定期訪問!舞鶴麺飯店 {福岡市中央区}
舞鶴麺飯店へ行って来た。

s-舞鶴外見PB179178

いつもの大好きなお店!

出来るだけ行った事のない店に行こうと思ってるが

この店だけは、定期的に行ってしまう。




[続きを読む...]
たまには優雅に!天神 華都飯店 {福岡市中央区}
天神 華都飯店へ行って来た。

s-華都飯店外見PA248585

東京が本店のこの店は、福岡にはこの天神と博多店に2店舗。

全国規模で、色々な地方に有るのかと思ったが

東京以外は、大阪、福岡、鹿児島に有るだけだ。




[続きを読む...]
くうてんの910円メニュー!四川飯店 博多 {福岡市博多区}
四川飯店 博多へ行って来た。

s-四川飯店外見P9124509

ここは、JR博多シティの10階。

9階と10階の飲食店フロアーを総称してくうてんと呼ぶ。

私としては、10階と9階で 「博多109」 と言うのも面白いと思う。



[続きを読む...]
2度目の訪問!梅蘭キャナルシティ店 {福岡市博多区}
梅蘭キャナルシティ店へ行って来た。

s-香蘭外見P5151921

ここはキャナルシティーの4階。

前回は、あの梅蘭名物の焼きそば目当てで行ったが

今回は、他の料理を食べたくて行って来た。





[続きを読む...]
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
ボリューム満点!居酒屋亀屋 {福岡市中央区}
居酒屋亀屋へ行って来た。

s-亀屋外見P7013030

ブルースバカ一代さんを見て、これは行かねばと思った。

ここは、薬院大通りから高宮通りを南に下ったところ。



[続きを読む...]