ランパス掲載店 #スリランカふくおか 大名店 {福岡市中央区}
スリランカふくおか 大名店へ行って来た。

s-スリランカ外見IMG_0034

店の前を通る度に、カレーの良い香りがして気になってたお店だ。

ただ、スリランカの味が口に合わなかったらどうしようと思ってた。

今回、ランパス掲載店になった事で意を決して行く事に!




[続きを読む...]
テーマ:カレー
ジャンル:グルメ
激安ステーキ !ふなちゃん {福岡市博多区}
ふなちゃんへ行って来た。

s-ふなちゃん外見IMG_0191

ここは、百年橋通りの美野島交差点の近く。

ミスターマックスの道路を挟んだ南側にある。

一方通行なのでご注意を!




[続きを読む...]
シンガポールの店 #シンガポール・シーフード・リパブリック福岡天神 {福岡市中央区}
シンガポール・シーフード・リパブリック福岡天神へ行って来た。

s-シンガポール外見9CIMG9492

ここは、大名の一番メインの通りだろうな。

そのThe Shopsと言うテナントビルの2階に目的の店が有る。

写真の奥の行列は、エッグスンシングスと言うパンケーキの店だ。





[続きを読む...]
東京の名店 #肉バルブッチャーズ 八百八 福岡天神店 {福岡市中央区}
肉バルブッチャーズ 八百八 福岡天神店へ行って来た。

s-八百八外見CIMG9478

ここは、ソラリアプラザの7階のレストランフロアー。

この店は、東京と神奈川で5店舗を展開する人気店。



[続きを読む...]
これはお得 #シカゴステーキ オーロラ {福岡市博多区}
シカゴステーキ オーロラへ行って来た。

s-シカゴ外見P4242772

ここは、明治通り沿いのドン・キホーテなどが入るゲイツビル。

右に行くと、紳士の社交場の中洲大通りになる。




[続きを読む...]