久留米の裏打会!うどん処心味
うどん処心味へ行って来た。

sー心味外見P1013507

西鉄大牟田線と並行する久留米から柳川に向かう県道沿いに有り

ひろい共同駐車場が有る。

道路沿いに有るのだが、看板などが引っ込んでるので

見過ごしてしまうかもしれない。





sー心味外見2P1013509

左側には、ご覧のようにモスバーガー、ジョイフル

右側には、不二家がある。

sー心味店内PA083510

店内は、一部カウンター席の他は、ほとんどがテーブル席だ。

sー心味卓上PA083513

出ました裏打会特有の薬味!

sー心味メニューPA083511

さあ、何食べようかな?

裏打会って各店舗によってメニューが違う所が面白い!

sー心味メニュー2PA083512

お!カレーうどん@550円が有るじゃないか!

sー心味漬物PA083514

漬物の食べ放題が有る。

漬物が有るなら、ご飯とカレーうどんで決まりだな。

sー心味PA083515

さあ、カレーうどん@550円とご飯@150円と漬物@無料!

sー心味2PA083516

カレーうどんの中には、ナスとひき肉。

sー心味麺PA083519

裏打会特有の引きのある麺!

カレーも程よい辛さで美味しいね!

sー心味ご飯PA083521

最後は、残ったスープをご飯に入れて!

これがまた旨い。

北九州発祥の裏打会が色んな所で食べられるようになって

嬉しいな!


福岡県久留米市大善寺町宮本323

店休日は月曜日、祝日の時は翌日が休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

心味うどん / 安武駅


関連記事
テーマ:うどん
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック