太麺皿うどん大好き!黄金の福ワンタンまくり
黄金の福ワンタンまくり本店へ行って来た。

sーまくり外見PA093527

みおせるさんの記事を読んで、是非行かなければと思った。

まくりに行く時は、我が家の近くの長住店と決めてたのだが

雨の日は駐車場が近い本店に行ってしまう。


sーまくり店内PA093530

開店時間前の11時28分位到着したが

駐車場の8割ほどが埋まってる。

こりゃ違法駐車だなと思っていたら、お店が開店すると

その車からぞろぞろとお客が出てきて

アッという間に、半分の席が埋まる。

その後も続々と入店する人気ぶり!

sーまくりメニューPA093528

あった、この日の目的はこの麺だ!

sーまくりメニュー2PA093534

それにしても値上がりしたな!

最初は驚きのオール500円で、次に550円になり

そして一挙に650円になった。

消費税増税後はどうなるのだろうか?

sーまくりPA093535

さあ、やって来た五目あんかけ焼きそば@650円!

添えられたウスターソースは、味の変化を楽しむもので

長崎風に甘めだからと言う訳ではない。

sーまくり2PA093537

普通のラーメンの丼に入ってるので

結構な量が入っている。

sーまくり麺PA093540

やや焦げ目の入った麺を、餡に絡ませて頂きます。

おぉ!美味しい!

これは、皿うどん好きにはたまらないね!


sーまくりスープPA093536

このスープも美味しかったよ!

でも心配なのは消費税増税後。

650円が700円になるのかいな?




福岡市早良区飯倉5-18-15

店休日は月2回の不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック