久留米の開店間もないお店!らーめんだいだい
らーめんだいだいへ行って来た。

s-だいだい外見PA243850

一番街のアーケードを入ってすぐの脇道にある。

カラオケ屋さんの派手な外装に圧倒されそうだ!




s-だいだいメニューPA243855

ラー麦を使った基本のラーメンは@550円!

s-だいだいメニュー2PA243856

ラーメンにおにぎり2個が付くBセット@600円を注文!

ラーメン@550円にプラス50円でおにぎり2個はお得だ。

s-だいだいPA243859

やって来たBセット@600円!

s-だいだい2PA243857

キクラゲ、チャーシューが2枚、四分の一ゆで卵が入っている。

臭みの無いスープは、やや甘みを感じ

醤油と言うか、和風と言うか、奥の深さを感じる。

s-だいだい麺PA243858

麺はやや太め。

ラー麦はやはりツルツルと入っていく。

s-だいだいおにぎりPA243860

おにぎりは、こんな大きいのが2個なので

お腹一杯になる。

600円のお手頃価格で、お腹一杯のランチだった。



福岡県久留米市東町32-37

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

らーめん だいだいラーメン / 西鉄久留米駅花畑駅櫛原駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック