ステーキ山盛り丼!博多八百萬
博多八百萬へ行って来た。

s-八百萬外見PB014008

色んなブログで大好評なので、数回行ったがいつも売り切れ!

なので、土曜日の開店時間11時に到着。

s-八百萬イムズPB014012

さあ、13階へ一気に上昇だ!

s-八百萬イムズ2PB014011

一応、13階の空中回廊を一周!

s-八百萬外見PB014008

店へ入る前に売り切れじゃないか確認!

s-八百萬店内PB013988

驚いたのは、開店間もないと言うのに

すでに10人以上のお客さんが入っていた事だ。

s-八百萬メニューPB013992

さあ、これがランチメニューだ!

その中で今回の狙いは、  、  、  、


s-八百萬メニュー2PB013990

メニューの一部を拡大して、

この3種類のステーキ丼!

ワンコインの並、ちょいこぼれ@980円、こぼれ@1480円!

限定29食なので売切り必至なのだ。

おや?こぼれスースカツ丼が発売されている。

これは、数量制限無しだ!

s-八百萬PB013997

注文したのは、ちょいこぼれ丼@980円!

こぼれそうなステーキを置くための小皿が用意されている。

白ネギとキムチ、ご飯の上には水菜!

s-八百萬横PB013999

これはこれは、ステーキがうず高く積まれている。

s-八百萬横UPPB014001

肉1枚1枚に厚みがあって食べ応え合いそうだ!

s-八百萬肉PB014002

さあ頂ます。

うわ!柔らかくて美味しい~~~!!

こんな厚みがあるのに、サクッと噛みきれる。

良質の肉を使ってるんだろうな。

s-八百萬肉最後PB014005

上の写真で、いかにお肉が多いかお解りだろうか?

肉が多過ぎと言うか、ご飯が少ないと言うか!

私としては、これだけの肉が有ったら

ご飯一膳食べるのが当たり前なんだが。

いや~~美味しかった!



福岡市中央区天神1−7−11

店休日はイムズに準じる

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:肉料理
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック