欲張りパスタランチ!ぼんじょるの
ぼんじょるのへ行って来た。

s-ぼんじょるの外見PB094177

前回、大地のうどん博多駅ちかてんに行った時

面白いメニューのパスタ屋さんを発見!


s-ぼんじょるの案内PB094164

ここは、大地の隣の隣。

大地を覗いてみたが、入口付近に5~6人の待ち人。

もうすぐ店外まで行列が出来る寸前!

パパイヤさんは、髪を短く切ってイメージチェンジしていた。


s-ぼんじょるの外見2PB094166

お店の名前は、ぼんじょるの!

s-ぼんじょるのメニューPB094167

このランチメニューが、面白くてお得感が有る。

12種類のパスタから1品を選び

8種類のサイドメニューから2品を選ぶ!

色んな組み合わせが有って楽しいメニューだ。

s-ぼんじょるのメニュー2PB094170

聞き慣れないメニューの説明が有る。

s-ぼんじょるのPB094172

注文したのは、ホウレン草とベーコンホワイトソース

サイドメニューから、気まぐれカレー飯とサラダ@800円!

s-ぼんじょるのカレーPB094173

カレー飯は、3口ぐらいで丁度良い!

s-ぼんじょるの2PB094171

s-ぼんじょるの麺PB094175

さあ頂ます。

アッサリしたクリームソース。

博多うまかもん通りは、他にも気になる店がある。

銀の月のモツチャンポンも食べたいな!



福岡市博多区博多駅前2-1-1

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ぼんじょるのパスタ / 博多駅祇園駅


関連記事
テーマ:パスタ
ジャンル:グルメ
コメント
イナッキーさぁ~ん!“カレー飯”が“麺”になっとりま~っす!(笑)
2013/11/14(Thu) 02:24 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
> イナッキーさぁ~ん!“カレー飯”が“麺”になっとりま~っす!(笑)

教えて頂き有難うございました。
また同じような事が有りましたらよろしくお願いします。
2013/11/14(Thu) 20:39 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック