やっと行けた!八ちゃんラーメン
八ちゃんラーメンへ行って来た。

s-八ちゃん外見PB184313

旧3号線沿いのこのお店、ずっと行きたかった!

いつも見逃してしまうのは、歩道より少し奥に看板が有るためかな?



s-八ちゃん店内PB184315

店の横には4~5台の駐車スペース。

カウンターとテーブル席の店内は、いかにもラーメン屋さんって感じ。



s-八ちゃんメニューPB184314

メニューは、ラーメンと焼めしの2種類。

昔は、500円以上のラーメンは高いと思ったが

今は、それ程気にならなくなった。



s-八ちゃん卓上PB184316

テーブルの上には、おろしニンニク、辛子高菜などが完備している。



s-八ちゃんPB184317

やって来たラーメン@600円の硬麺!

チャーシューとネギだけのシンプルスタイル。



s-八ちゃんスープPB184321

スープは、やや醤油ぽく、濃厚タイプ。

白く浮いてるのは何だろうか?

コクがあって深みの有る味わいで美味しい!



s-八ちゃん麺PB184319

やはり昔から名の知れたラーメン屋さん、美味しい!

御馳走様、また来ます。

福岡県太宰府市国分1-1-38

店休日は火曜日




福岡へ戻る途中見つけた看板!

s-中るCIMG0051

鳥栖筑紫野線の道路沿いに久留米の名店・中るが工事中だ。

12月3日開店予定!

楽しみだな!

場所はここ→
福岡県筑紫野市武蔵4-5-20

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

八ちゃん 太宰府店ラーメン / 都府楼前駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック