お手頃価格のスープカレー!みつせ鶏本舗
みつせ鶏本舗へ行って来た。

s-みつせ外見PB194324

ここは新天町のすみっこ!

店の前を通る度、水炊き定食食べたいなと思っていた。

しかし、この日はメニューが新しいなって、  、  、


s-みつせメニューPB194323

サムゲタンやスープカレーが新たに加わっている。

こりゃ食べてみるかな!



s-みつせ店内PB194328

店内に入ると、先にレジで注文と支払いを済ませる。

このみつせ鶏本舗は、本店が佐賀県吉野ヶ里にあり

ここ新天町店の他、鳥栖プレミアム・アウトレット店もある。




s-みつせPB194330

注文したのは、炙りもも焼スープカリー@780円!

カレーの良い香りがする。

スープカレーは、他の店では千円近くするけど

780円で食べられるのはラッキーだ。





s-みつせ2PB194331

ゆで卵、ニンジン、カボチャ、ポテト、ピーマンが入っている。



s-みつせ飯PB194333

ご飯をスープカレーに浸して頂きます。

なかなか本格的なスープカレーで美味しい。




s-みつせ肉2PB194332

s-みつせ肉PB194335

さあ、炙りもも焼きも頂きます。

スプーンでサクッと切れる柔らかさ。



s-みつせコーヒーサーバーPB194336

s-みつせコーヒーPB194337

食後は、セルフのコーヒーでホッと一息!

次は、水炊き鍋定食食べようかな。


福岡市中央区天神2-7-149

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

みつせ鶏本舗 福岡新天町店鳥料理 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


関連記事
テーマ:カレー
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック