秘密のパスポートその3!鉄板バル文明開化
鉄板バル文明開化へ行って来た。

s-文明開化外見PB284485

ここは、日赤通りのFBS本社ビルの対面を

西の方に入った一方通行の道路沿い!

目的のお店は2階にあり、1階には海鮮丼が美味しい和こじまが有る。



s-文明開化店内PB284470

店内は、目の前に鉄板が有るカウンター席とテーブル席、 、

と思ったが、奥には個室が有り談笑する声が聞こえてくる。



s-文明開化女子会PB284481

それもその筈、こんな企画が有り、ママ会が開かれているようだ。

お子様の同伴を断る店が有るなか、なかなか良い企画だね!

ご予約は☎092-523-5006まで!



s-文明開化メニューPB284468

さて、今回のパスポートシリーズのお料理は、  、

ステーキーランチ150g@980円!



s-文明開化パスポートPB284466

席に着いて、この秘密のパスポートを提示するだけで注文が通る。

980円でステーキが150g、さらにご飯、味噌汁お替り自由が

ワンコインの500円で頂ける。



s-文明開化夜メニューPB284480

気さくなご店主とお話しすると

この150gステーキは980円でも採算ギリギリで

500円企画は大赤字との事。

更に、夜のコースにも力入れてるんで

是非、味わって頂きたいとの事だった。




s-文明開化焼くCIMG0073

私が座ったカウンター席の目の前では、

美味しそうなステーキが焼かれている。

見てるだけで食欲が増してくる。




s-文明開化PB284477

あいた~~肝心の写真がブレてる~~~!!

気を取り直して、

お替り自由のご飯、味噌汁と漬物!

薬味は、タレと塩!



s-文明開化2PB284478

ステーキは10切れぐらい。

こりゃご飯3膳ぐらい行けそうだ!



s-文明開化3PB284479

柔らかい~~~!!

噛むと肉の旨みが口一杯に広がる。

これは幸せ~~~~~!!

このお店、日替わりランチ@600円やハンバーグランチなども

美味しいだろうな。

また、ランチさせて頂きます。



福岡市中央区高砂1-11-8

店休は日曜・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

鉄板バル文明開化鉄板焼き / 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅


関連記事
テーマ:美味しくて、オススメ!
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック