開店ホヤホヤ!うどん酒場 博多麺太
うどん酒場 博多麺太へ行って来た。

s-麺太外見PB294504

11月28日に開店したばかりの新店!

ここは、博多駅から柳橋連合市場へと向かう城南線を

途中で美野島へと抜ける道路沿いに有る。


s-麺太店内PB294488

店内は意外と広く、カウンター席の他にお座敷席まである。

伺ったのが12時だったので、次々とお客さんが入って

ほとんど満席状態!



s-麺太メニューPB294489

さて、メニューを見ると、基本のかけうどんは350円!

あおさとろろうどん、あさりうどん、キーマンカレーうどん等が目を引く!

注文したのは、かけうどん+ミニ丼ぶりセット650円!

消費税を別表示したのは、来年の消費税増税を意識したのだろうか。




s-麺太メニュー2PB294490

これは、夜のメニューのようで、お手頃なお酒の肴が揃っている。



s-麺太卓上PB294491

テーブルの上には、海老天かす!



s-麺太PB294494

やって来たかけうどん+ミニ丼ぶりセット650円!

混んでたせいか、かなり待たされた。



s-麺太丼PB294497

カツ丼、親子丼、天丼から選べるミニ丼は天丼を選択。

インゲン、なす、海老の3点盛り。

やはりカツ丼の方が良かったかな?



s-麺太れんげPB294498

レンゲが変わってる!



s-麺太うどんPB294495

さあ、うどんを頂きます。



s-麺太麺PB294500

麺は細めで丸みを帯びている。

因幡うどんほどではないが、やや柔めの博多風うどん!

お手頃価格のミニ丼セット、ご馳走様でした。


福岡市博多区博多駅前4-24-2

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

うどん酒場 博多麺太うどん / 博多駅


関連記事
テーマ:うどん
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック