佐世保五番街!らーめん息吹
佐世保五番街のらーめん息吹へ行って来た。

s-息吹外見PC184917

ここは、11月29日にグランドオープンしたばかりの

佐世保五番街の一角!

色んな飲食店の中から、らーめん息吹を選択!


s-息吹五番街PC184890

この佐世保五番街は、JR佐世保駅の裏側にあり

西九州自動車道の佐世保みなとと佐世保中央の中間だ!

なお、駐車場は1時間無料だ。



s-息吹店舗PC184892

老李や佐世保バーガーのヒカリも入っているぞ。



s-息吹窓PC184915

らーめん息吹の店の前からは、佐世保港が見える。



s-息吹店内PC184905

店内はほぼ満員!

さすが佐世保、外人さんのファミリーが見られる。



s-息吹卓上PC184908

卓上には、親会社「龍の家」のゴマと紅生姜、辛子高菜が置いてある。



s-息吹メニューPC184906

さあ、何食べようかな?

ラーメンは、純とんとこくとんの2種類だけ!

味噌、塩、醤油は無く、豚骨一直線!



s-息吹メニューセットPC184907

セットメニューも有る。



s-息吹PC184909

注文したのは、こくとん@650円とご飯@150円!

辛子高菜が置いてある店は、サイドメニューはご飯と決めている。



s-息吹2PC184911

海苔、メンマ、太モヤシ、チャーシュー!

スープ表面には、背油がタップリ。



s-息吹麺PC184912

やはり、龍の家の流れをくむ味は美味しい。

650円と言う値段に合う味だね!

次は、老李に行ってみようかな!


長崎県佐世保市新港町2-1

店休日は無休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

らーめん息吹 させぼ5番街店ラーメン / 佐世保駅佐世保中央駅中佐世保駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック