味噌ラーメン最高!一楽ラーメン松島店
一楽ラーメン松島店へ行って来た。

s-一楽外見PC225004

ここは、博多バイパス沿い!

お昼時の駐車場は、ほとんど満車状態の人気店!



s-一楽店内PC225003

店内は、ほとんどがテーブル席でゆったりと食事が出来る。



s-一楽メニューPC224995

店の入り口に券売機が有るのだが、各テーブルにも

メニューが置いてある。

料理の追加をするには、大変便利だ。

ここではいつも味噌ラーメンしか食べない。

ラーメンやカレーチャンポンも気になるが

やはり今回も味噌かな!!



s-一楽お知らせPC224997

おっと、この店は福岡ブランド推奨店なんだ。

食の世界でも、色んな事が行われてるんだな!



s-一楽卓上PC224996

卓上には、紅生姜と高菜の漬物!

定番のゴマが置いてないな?



s-一楽PC224998

注文したのは、味噌ラーメン@580円と小ご飯@170円。

小ご飯の量が多すぎ!!

普通の店なら大ご飯の量だ。

小ご飯がこの量なら、ミニご飯も作って欲しいな!!



s-一楽横PC224999

味噌ラーメンは、太モヤシが山のようにのっている。



s-一楽麺PC225001

麺はかなり太め!

この太めの麺が、モチモチとして旨いのだ。

勿論、味噌スープの味も豚骨と味噌が合わさって抜群!

次は、皿うどんかカレーちゃんぽん食べるぞ!



福岡市東区松島3-22-43

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

一楽ラーメン 松島店ラーメン / 貝塚駅箱崎駅柚須駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
私も今日は長崎の「一麺亭 京泊店」で味噌ラーメンを食べました・・・意外と美味しかったですしオープン記念で300円でした(^o^)
2013/12/26(Thu) 18:58 | URL | 心づくし | 【編集
心づくしさん
一麺亭、なかなか出店してますね。
そのうち福岡市内までも出店するんではないでしょうか!
楽しみです。


2013/12/27(Fri) 16:38 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック