開店ホヤホヤのチャンポン店!かい乃
高砂のかい乃へ行って来た。

s-かい乃外見PC245047

最近開店したばかりの新店で、日赤通り百年橋通りが交差する

那の川四つ角の近くにある。

s-かい乃店内PC245040

開店したばかりの店内は、当然美しい!

ただ、何か基本的なものが無い!

それは、メニューだった。

まさに元祖と同じで、私が座るとチャンポンが調理され始めた。



s-かい乃メニューPC245045

そのメニューは、店の外に出された、これだけ!

『メニューはチャンポンだけですか?』
『今は私一人なんで、しばらくはチャンポンだけですね。
 もう少ししたら、餃子とか始めたいのですが!』



s-かい乃PC245041

さあ、やって来たチャンポン@700円!



s-かい乃横PC245043

盛り付けが美しい!



s-かい乃麺PC245044

スープは、和風の醤油味!

アッサリしていて、最後まで飲み干せそうだ。

野菜のシャキシャ感と麺が合わさって美味しい!

早く通常営業になって、ご飯とか出して欲しいな!


福岡市中央区高砂2-12-28

店休日は日曜・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

高砂 かい乃ちゃんぽん / 西鉄平尾駅渡辺通駅薬院駅


関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック