今年最後の大サービス!麺や兼虎
麺や兼虎へ行って来た。

s-兼虎外見PC315141

最初に行った時は、プレオープンでつけ麺しかなかった。

いつかは、中華そばを食べなければと思ってた。

ところが、凄いお得情報が飛び込んで、慌てて車を走らせた。



s-兼虎外看板PC315129

そのお得情報とは、このブログで知った!!!

なんと12月30日と31日の2日間、限定50食が

500円と言う事。



s-兼虎メニューPC315137

500円の対象メニューは、濃厚中華そば@700円か

辛辛らーめん@750円の2種類!

私の事だから、高い辛辛らーめんを頼むと思われたかもしれないが

辛辛らーめんの写真を見ると、ラーメンの上に唐辛子が山のように

そびえて、非常に危険そうなルックス!

そんな訳で、濃厚中華そばを注文!



s-兼虎お知らせPC315133

注文が終わって、周りを見渡すと

つけ麺のつけ汁がお替り無料との事!

そうなんだよね、大盛りつけ麺の時は、つけ汁が足りない時あるもんね!



s-兼虎PC315134

やって来た濃厚中華そば!

メンマ、ネギ、チャーシュー

左に小さく見えるのは鳴門だ。



s-兼虎スープPC315136

ドロリとした濃厚なスープは、節系の強烈な旨み!

これは美味しい!!!



s-兼虎麺PC315135

麺は普通サイズのストレート!

ツルツルとした食感で、私の好きなタイプの麺だ。



s-兼虎肉PC315138

チャーシューは、こんなに分厚くて、こんなに大きい!

しかも、スッと歯が通る柔らかさ。



s-兼虎空PC315140

あ~~美味しかった!!

これは癖になる美味しさだよ。





さて、本年はこれにて終了!

また来年もよろしくお願いします。



福岡市中央区赤坂1-1-18

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
沢山の美味しい情報を有難う御座いました。
イナッキーさんが迎えられる新しい年が良い年となります様、お祈りいたします。
来年も宜しくお願い致します<m(__)m>
2013/12/31(Tue) 17:49 | URL | 双子パパ | 【編集
双子パパさん
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
来年は、色々とレベルアップをしていきたいなと思ってます。



2013/12/31(Tue) 20:44 | URL | イナッキー | 【編集
いろんな情報を教えていただきありがとうございました
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2014/01/01(Wed) 01:41 | URL | 心づくし | 【編集
心づくしさん
こちらこそ故郷の情報色々拝見しています。
また来年、(と言うか今はもう新年になりました)もよろしくお願いします。
2014/01/01(Wed) 08:06 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック