ヨドバシカメラで食事!うどんや喜八郎
うどんや喜八郎へ行って来た。

s-喜八郎外見P1015168

ここはヨドバシカメラ博多の4階。

何軒かあるレストランからうどんを選択!


s-喜八郎メニューP1015158

おっと、かけうどん@480円とやや高めかな?

正月気分で海老天うどんを考えていたが

780円じゃ手が出ない。

こりゃ大人しくかけうどん@480円だな。



s-喜八郎メニュー2P1015159

おや?丼セットになったらそんなに高くないぞ!

この店は、丼セットがお勧めなのかな?



s-喜八郎メニュー3P1015160

カツカレーうどんなんて変わったメニューも有るんだ!



s-喜八郎P1015163

やって来たかけうどん、丼がでかくてタップリのスープだ。



s-喜八郎麺P1015166

卓上に用意されてる天かすを入れて頂きます。

麺は、普通にこしが有ってなかなか良い感じだ。

いや~正月の酒で荒れた胃には出汁が染みるね!

御馳走様でした。


福岡市博多区博多駅中央街6-12 ヨドバシカメラ4階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

喜八郎うどん / 博多駅祇園駅東比恵駅


関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック