やはり好きだな!伍の壱
伍の壱へ行って来た。

s-伍の壱外見P1035185

いつも行ってるお気に入りのこの店!

ここは行列が出来ない。

と言うのも、車の中で待ってもらい

空席が出来ると車まで呼びに来てくれるからだ。

なので、冬の寒い時や、夏に暑い時は嬉しいサービスだ。


s-伍の壱メニューP1035172

さて、何食べようかな?

ラーメン@500円、替玉、ご飯共に@100円は

値段を維持して頑張ってるなって感じだ。



s-伍の壱漬物P1035176

店内の中央には、辛子高菜など、3種類の漬物が食べ放題だ。



s-伍の壱P1035181

注文したのは、赤ラーメンの半チャンセット@800円!

ラーメンと半炒飯は、ほぼ同時に出て来た。



s-伍の壱2P1035177

豚骨ベースのスープにピリ辛感が加わって美味しい!

チャーシューは、口の中でとろけてしまう柔らかさ。




s-伍の壱麺P1035178

麺は極細なので、絶対に硬麺の方が良いぞ!



s-伍の壱飯P1035182

炒飯は、濃いめの味付けで飯がパラパラとしていて

これまた旨い!

また定期的に食べに来ようかな!



福岡市早良区有田3-10-7

店休日は月曜日、祝日の時は翌日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック