ラーメンライスがワンコイン!ほくと亭
ほくと亭へ行って来た。

s-ほくと外見P1015355

ここは、三瀬峠を超えて佐賀へと向かう早良街道沿いで

山が間近に見え始め、少し進むと上り坂が始まる場所だ。

s-ほくと店内P1015345

入り口正面にカウンター席が有り、左手にはテーブル席が有る。



s-ほくとメニュー2P1015344

基本のラーメンは@500円!

ソフトバンクホークスが勝った翌日は

300円の餃子が100円になるホークスファンには嬉しい企画が有る。



s-ほくとメニューP1015343

ここのランチメニューは、ラーメンライスが500円と言うビックリ価格だ。

ラーメンも旨いが、ご飯も美味しい。



s-ほくと卓上P1015346

テーブルの上には、ゴマ、紅生姜、おろしニンニク。

あれ?辛子高菜が無いぞと思ったら、



s-ほくと漬物P1015354

店の中央に辛子高菜と沢庵が置いてある。



s-ほくとP1015347

注文したのは、辛しみそラーメンのお昼セット@550円!

ご飯にはキムチが付いている。

なので、美味しいご飯を、キムチ、沢庵、辛子高菜で食べられる。



s-ほくと2P1015348

ラーメンには、モヤシ、海苔、チャーシュー。



s-ほくとスープP1015351

スープは真っ赤で所々に赤唐辛子が浮いている。

元々美味しい豚骨に味噌とピリ辛が加わって旨い!



s-ほくと麺P1015349

硬麺の極細麺が、スープに絡む。

安くて美味しくて漬物サービスで良いね!



s-ほくと新製品P1015353

食べ終わって、支払いをしていると新メニューを発見。

俺のブラックとみそらーめんの2種類!

次は、俺のブラックに挑戦しようかな。

福岡市早良区東入部2-2-9

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ほくと亭ラーメン / 野芥駅梅林駅賀茂駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
数日前にここの前通りましたが・・・!
自分の中でのラーメン店はこういうお店です。
良いお店を有難う御座います。
2014/01/16(Thu) 19:21 | URL | 双子パパ | 【編集
双子パパさん
私は大好きな味の店です。
以前は、よく行ってました。
機会があったら是非行かれて下さい。
2014/01/17(Fri) 19:08 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック