ランチやってます!鶏ざんまい新天町店
鶏ざんまい新天町店へ行って来た。

s-鶏ざんまい外見P1135377

天神をウロウロしていて偶然見つけたお店!

新天町の外側の通りで写真正面に見えるのはソラリアステージビルだ。

この店の入り口は、大阪王将とすし将軍に挟まれていて

店舗は、すし将軍の2階になっている。

s-鶏ざんまい店内P1135363

店内は全てテーブル席で、非常に落ち着いて食事が出来る。

開店して間もないようで、店内はピッカピッカだ。



s-鶏ざんまい夜P1135359

この店は、本来夜が主力!

夜のメニューはリーズナブルだ。

お店の名前から、すしざんまいの系列店かと思ったら、

大分が本社の全く別会社だそうだ。



s-鶏ざんまいメニューP1135361

ランチメニューは4種類で、全て@650円だ!




s-鶏ざんまいP1135368

注文したのは、鶏天定食@650円!



s-鶏ざんまいスープP1135369

味噌汁じゃなくて、鶏スープが付いて来た。

味噌汁と違って、新鮮な感じで気に入った。



s-鶏ざんまい肉P1135372

s-鶏ざんまい肉横P1135370

大きな鶏天が7個!

やはり大分が本店の店の鶏天は、一味違うような気がする。



s-鶏ざんまい肉3P1135375

鶏肉はジューシーで、噛めば噛むほど旨みが出て来る。

鶏肉が7個も有ったので、お腹一杯になった。

お手頃価格で頂けて、落ち着いた雰囲気のランチだった。


福岡市中央区天神2-7-245

店休日は年中無休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

鳥ざんまい 新天町店焼き鳥 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック