割引券でプチ贅沢!とんかつ浜勝福岡天神店
とんかつ浜勝福岡天神店へ行って来た。

s-浜勝外見P1185455

ここは、天神地下街の一番人通りの多い交差点の一角!

暑さ寒さや雨の心配もいらない。



s-浜勝チケットP1165408

500円の汚職事件?いやいや御食事券を持っての訪問だ。



s-浜勝店内P1185458

店内は、テーブル席が多のが意外だった。



s-浜勝メニューP1185459

いつもは、690円のランチを食べてるが

500円の食事券があるので、少しばかり贅沢するか。




s-浜勝メニュー2P1185460

他にも色々と新製品が発売されている。

注文したのは、ヒレかつランチ@990円!

注文すると以下の3点を聞かれる。

キャベツは千切りか角切りか?
ご飯が白ご飯か麦ごはんか?
味噌汁は白味噌か赤味噌か?




s-浜勝1P1185461

さあ、メイン料理が来る前に漬物、サラダ、ゴマ、すり鉢が来る。

ご飯、サラダ、味噌汁はお替り無料だ。

ゴマを擦ったり、お替りできるサラダを食べたりで

待つ時間を退屈させない。



s-浜勝2P1185462

全てが揃って、いざ頂ます。



s-浜勝カツP1185464

ヒレカツは、2ブロックが3切れずつに切ってある。

1ブロック食べたところで、ご飯のお替りと言うペース配分だな!



s-浜勝カツ2P1185465

やはりヒレカツは柔らかくて肉の旨みが堪らない。

予定通り、ご飯のお替りをしてお腹一杯、大満足。

あと2枚食事券が有るので、また来ます。


福岡市中央区天神1-12-7ダイヤモンドビル地下2階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

とんかつ浜勝 福岡天神店とんかつ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
へぇ~…ココはキャベツが別盛りなんですねっ。
何気に効率イイし、全店舗こうなってもイイですね~。
2014/01/26(Sun) 02:34 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
> へぇ~…ココはキャベツが別盛りなんですねっ。

あ!そうですね、言われて初めて気が付きました。
キャベツをお替りする時に良いですね。

2014/01/26(Sun) 15:44 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック