天神のデカ盛り店!菊正宗おみき茶屋
菊正宗おみき茶屋へ行って来た。

s-おみき外見P1265628

ここは、ソラリアステージの地下2階の食堂街!

このフロアーは、土日となればほとんどの店が行列。

特にひょうたんの回転寿司は、連日の大行列が出来る。


s-おみき外見3P1265624

そんなレストラン街で、店頭にデカ盛りのレプリカが並ぶ店が

菊正宗おみき茶屋だ。



s-かたおか南蛮P1265625

このレプリカを見ると、いつか食べてみたいと思うと同時に

ホントにこんなデカ盛りなんだろうかと思ってた。



s-おみき店内P1265609

この後、次々とお客さが入りたちまち満席。




s-おみきメニュー大P1265613

さあ、何食べようかな?

色々あるけど、どれもおかずの量が凄いな!




s-おみきメニューP1265610

よし、おすすめメニューの筆頭の焼肉ハンバーグ定食頼もう!

ご飯は、大盛もお替りも無料なら、量の少ない大盛りを頼もう。



s-おみき卓上P1265616

テーブルの上には、高菜の漬物が有るので

ご飯お替りしても足りないかもしれない。


 
s-おみきP1265618

さあ、やって来た焼肉ハンバーグ定食@890円!

切り干し大根の小鉢、サラダ、味噌汁。




s-おみきご飯P1265620

お値段同じの大盛りご飯。



s-おみき肉P1265621

モヤシの上に焼肉、その上にハンバーグ!

食欲がそそられるけど、凄いカロリーだろうな。



s-おみき肉2P1265623

ハンバーグ厚みがあって美味しい。

焼肉もタレがタップリで美味しい。

ご飯大盛り頼んだので、お替りは出来ないだろうな。

いや~~美味しくて大満足のランチだった。

天神で激盛食べたいならココだな!


福岡市中央区天神2-11-3

店休日はソラリアステージに準ずる

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

菊正宗おみき茶屋定食・食堂 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック