開店早々!長浜ラーメンはじめ2号店
長浜ラーメンはじめ2号店へ行って来た。

s-はじめ外見P1295671

ここは、中西商店街の入り口。

ご覧のように一蘭の目の前に、1月27日にオープンした。

この付近は、一挙にラーメン激戦区へと地図を塗り替えた。

この他に、博多ラーメンとちゃが商店の4店がひしめき合っている。


s-はじめ店内P1295674

この店は、同じ西新のプラリバの奥に夜専門の店の支店との事だ。




s-はじめ卓上P1295682

テーブルの上には、擦りゴマ、紅生姜、辛子高菜、おろしニンニクの4点セット!



s-はじめメニューP1295676

メニューは、テーブルの上じゃなくカウンター後方の壁にある。

電球に隠れているのは手作り餃子。

ランチタイムのセットメニューが無いのは寂しいな。



s-はじめメニュー大P1295681

ただ、夜のお酒のおつまみは充実している。

この他にもおでんなどが有るので、日が暮れるのが楽しみだ。




s-はじめP1295683

注文したのは、ラーメン@500円!

チャーシューとネギだけのシンプルスタイル。



s-はじめ麺P1295684

さあ頂ます。

お!この味は私の好み!

昔ながらの豚骨ラーメンって感じで美味しい。

今後、焼き飯とかランチメニューとか出来るのかな?

しばらくしたらまた伺いたい!


福岡市早良区西新5-2-44

店休日は未定

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

はじめ 2号店ラーメン / 西新駅藤崎駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック