何でもあり!ベルフレイスin長崎
ベルフレイスへ行って来た。

s-ベルプレイス外見P1305713

ここは、賑橋と言う中島川沿い。

写真右手の中島川沿いに路面電車が走っている。

こんな所に食事の店がある事を初めて知った。



s-ベルプレイス店内P1305695

店内はほとんどがテーブル席で、席と席の間隔が

離れているので、ゆっくりと食事が出来る。



s-ベルプレイスメニューP1305697

店の入り口にはハンバーグの大きな写真が有ったので

洋食のお店かと思ったら、中華が有るぞ?



s-ベルプレイスうどんP1305700

お!かと思えば稲庭うどん?



s-ベルプレイスメニュー6P1305704
s-ベルプレイスメニュー4P1305702

洋食のメニューが出て来たが、トルコライスが飛びぬけて高い。



s-ベルプレイスメニュー3P1305699

おっと、チャンポンや皿うどんも有る。



s-ベルプレイスメニュー2P1305698

お手頃価格のハンバーグセット@780円を注文!




s-ベルプレイスメニュー5P1305703

このブログを書きながらホームページを調べてみると

ランドールカレーと言うのが有名らしく

その次は、ランドールハンバーグが有名みたいだ。

完全に注文する料理を間違えたようだ。




s-ベルプレイスP1305708

ハンバーグセットがやって来たのだが、ご飯があまりにも

ミニ盛りだったので、お替りできますか?と聞いた。

すると、大盛りに変えましょうかと言って、このご飯になった。



s-ベルプレイス肉P1305706

s-ベルプレイス肉2P1305709

本来ならランドールハンバーグを注文すべきだったのだろうが

このハンバーグも、なかなか美味しい!



s-ベルプレイス汁P1305710

味噌汁だと思ってたら、豚汁で具がタップリ!

次は、ランドールカレーを食べてみようかな!



長崎市万屋町1-7

店休日は盆・年末年始


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ベル フレイス欧風カレー / 賑橋駅観光通駅西浜町駅


関連記事
コメント
「ランドール」というのは観光通りアーケードにあった有名なカレー屋さんですね
このお店はその「ランドール」のカレーを食べさせてくれると言うので有名なんです
いつぞやテレビで紹介されたときには山田邦子さんがちゃんぽんが美味しいと言っていましたが^^;
2014/02/09(Sun) 00:06 | URL | 心づくし | 【編集
ニャハハ。

コチラもまた、なかなか不思議な価格設定ですね~。w

私はお粥定食を食べてみたいかもです。(小鉢4品が楽しみ♬w)
(๑´ڡ`๑)❤
2014/02/09(Sun) 02:42 | URL | Miya | 【編集
心づくしさん
そうだったんですね、店の入り口にランドールと書かれていたんで
ネットで調べたら閉店と書かれてました。
これでスッキリしました。
次はカレーを食べないといけませんね!

2014/02/09(Sun) 16:43 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
色んなお店が有りますね。
これからも、色んな店を回ってみます。


2014/02/09(Sun) 16:56 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック