ダブルで楽しめるランチ!呑食処たもつ
呑食処たもつへ行って来た。

s-たもつ外見P1315732

ここは新長浜ビルの飲食店が集まる通路!

色んな美味しいお店が有るので、今後少しずつ開拓していきたい。


s-たもつ店内P1315726

カウンター席の他に、掘りごたつ式のテーブル席!

家庭的でホッとする雰囲気だ。




s-たもつメニューP1315731

メニューを見てみると、ナ、ナント海鮮丼が@550円!

更に、少しランクアップした@630円のランチも有る。

私の目を引いたのは、ミニ海鮮丼&ミニ天丼@630円!



s-たもつP1315727

おぉ!これで630円は嬉しいね。

ミニ海鮮丼とミニ天丼、サラダ、小鉢、味噌汁。

色々食べたい欲張りさんには最適だ。




s-たもつ海鮮P1315728

刺身がギッシリ入っている。

550円の海鮮丼は、これの普通サイズだったら凄くお得だ。



s-たもつ天丼P1315730

天丼は、まるでスカイツリーのようだ。

ハス、ブロッコリー、かぼちゃ、海老、シシャモ

の他に色んな天ぷらが入っている。

いや~美味しかった、ご馳走様でした。


福岡市中央区長浜2-4

店休日は日曜・祝日
 

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

呑食処たもつ魚介・海鮮料理 / 赤坂駅大濠公園駅


関連記事
コメント
絶対行きたいっす!w
2014/02/04(Tue) 03:21 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
そうでしょう。
私も料理が運ばれて来た時は
思わずニヤリとしました。
美味しかったですよ。
2014/02/04(Tue) 19:08 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック