ランチはハンバーグだけ!ビーフマン
ビーフマンへ行って来た。

s-ビーフマン外見P2085915

西通りから西に入った所で、ラーメン屋さんの一心不乱の隣だ。

以前は、ゴーゴーカレーと言う店だった。


s-ビーフマン店内P2085904

開店当初は、夜だけのお店だったが

最近、ランチを始めたようだ。




s-ビーフマンメニューP2085914

ランチメニューは限定20食のハンバーグオンリー!

開店時間は12時と、一般的な11時半と比べるとやや遅め!



s-ビーフマンセルフP2085908

お替り自由なご飯とスープはセルフになっている。

お替りOKじゃなくて、お替り自由だから何杯でも良いのだろう。

でも、何回もお替りするのは面倒なので、  、   、


















s-ビーフマン飯P2085911

チョット多過ぎたかな?

私には炭水化物ダイエットは不可能だな!




s-ビーフマンP2085909

さあ頂ます。



s-ビーフマン肉P2085910

ナイフを入れると、肉汁が出て来て美味しい。

夜は無休で、肉とワインが楽しめるようだ。

いつか夜にも飲みに行きたいな。


福岡市中央区大名2-6-5

店休日は無し:ランチは月曜休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ビーフマンステーキ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅


関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック