チャンポンとラーメンの合体!三気福大通り片江店
三気福大通り片江店へ行って来た。

s-三気外見P2095935

ここは福大通り沿いで、15台ほどの駐車スペースが有る。

通りの名前が示すように、この付近は福岡大学の御膝元!




s-三気メニュー新P2095919

この店の目玉は、何と言っても替玉@10円!

基本のラーメンが@500円なので、替玉3個@530円でお腹一杯だ。

お相撲さんだって、替玉5個の550円でお腹一杯だろう!




s-三気卓上P2095923

テーブルの上には、擦りゴマ、紅生姜、辛子高菜。



s-三気P2095927

注文したのは、もう一つの名物ラーちゃん@680円とおにぎり@100円!

よく見ると桜エビがまぶしてある。

野菜もタップリだが、豚肉も沢山入っている。




s-三気横P2095928

野菜が山のように盛ってある。

その山盛りの野菜や肉、ゆで卵で結構お腹一杯になる。



s-三気麺P2095931

さあ、出て来た麺はラーメンの麺だ。

これがラーメンとチャンポンが合体したラーちゃんだ!

スープは、野菜や肉の旨みが出ていて濃厚な美味しさ。

しまった!!!

100円のおにぎりは要らなかった。

それよりも、100円で替玉10回した方が良かったかな!!


福岡市城南区神松寺2ー20-10

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

博多三氣 福大通り片江店ラーメン / 七隈駅福大前駅金山駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック