大橋からの移転!阿羅漢長丘店
阿羅漢長丘店へ行って来た。

s-阿羅漢外見P2146014

以前は、西鉄大橋駅近くの高宮通り沿いに有った!

その店が、ここ長丘に移転オープンした。

本店は、太宰府の国道3号線沿いに有る。
s-阿羅漢外見2P2146021

ここは大池通り沿いで、ご覧のようにお隣はかっぱ寿司だ。

店の前には、3台分の駐車場が有る。



s-阿羅漢店内P2146016

最近開店したばかりらしく、所々に開店を祝う花束はある。



s-阿羅漢メニューP2146015

想夫恋の暖簾分けらしく、メニューは焼きそばのみ。

持ち帰りもできるようで、電話で注文を入れて取りに来る人が

何人が来店されていた。 ☎092-512-3364



s-阿羅漢P2146017

注文したのは、小めし、味噌汁セット@770円に

生卵@40円を追加してもらった。




s-阿羅漢2P2146018

肉が予想以上に入っていて嬉しい誤算!



s-阿羅漢横P2146019

s-阿羅漢麺P2146020

さあ、卵の黄身に絡ませて頂きます。

うん、美味しい!!!

濃い味でご飯にも合うぞ!

次は大盛り食べようかな。


福岡市南区長丘3-9-3

店休日は木曜日だが、2月中は休み無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

阿羅漢 長丘店焼きそば / 高宮駅西鉄平尾駅桜坂駅


関連記事
テーマ:美味しくて、オススメ!
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック