かなり本格派!らーめん二刀流武蔵in久留米
らーめん二刀流武蔵へ行って来た。

s-武蔵外見P2266215

久留米に新しいラーメン屋さんが出来と聞いてやって来ると

以前らーめん輝翔が有ったところ!

写真右側に見える道路は国道3号線で、その先に高速道路の高架が見える。



s-武蔵自販機P2266213

ラーメンの種類は、白、黒、和風醤油の3種類だが

和風醤油は3月からの発売になっている。
(申し訳ありません、もう3月になってますね。過去ネタです)

お得なランチセットが3種類。

さて、何食べようかな?



s-武蔵店内2P2266198

店内は活気が有り、元気な声が響いている。

とても2月4日に開店したばかりの店とは思えない。

それと、次々とお客さんが入ってくる人気ぶり!



s-武蔵卓上P2266202

テーブルの上のは、ゴマは無く紅生姜と辛みモヤシ。



s-武蔵P2266205

注文したのは、豚骨の白@550円と炒飯セット+190円!




s-武蔵めしP2266208

炒飯美味しいね!

ミニじゃなく結構量が有るぞ。



s-武蔵スープP2266211

スープは濃厚なのに豚骨臭が無い。

これは、ガツンと来る美味しさだ。



s-武蔵麺P2266210

ストレートの細麺は、シャキッと固麺!

いや~美味しかった。




s-武蔵デザートP2266206

杏仁豆腐の嬉しいサービスまで出されて感激!

こりゃまた来て、醤油も絶対食べなきゃ。


福岡県久留米市上津町2485-1

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

武蔵ラーメン / 荒木駅南久留米駅久留米高校前駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック