超人気店!川端どさんこ
川端どさんこへ行って来た。

s-どさんこ外見P3236842

このアーケード街は大昔は仏壇の店ばかりだったのだが

キャナルシティが出来てからは、若者好みの店が増えて

人通りが数倍にになったようだ。

s-どさんこメニューP3236841
(注:消費税増税前のメニュー)

中洲川端商店街の超人気店!

いつ来ても行列が途絶えることが無いお店だ。

以前、味噌らーめんと皿うどんは食べた事がるので

今回はちゃんぽん食べてみようかな。



s-どさんこ店内P3236835

外に行列が無くても、店内には待ち客用の椅子に数人が!

店員さんの連携が凄くまとまっていて

その待ち客も、次々と席に案内される。

通常、料理を作ってる人は作るのに集中するのだが

料理を作りながら、お客さんに笑顔を見せて接客している。



s-どさんこP3236836

やって来たちゃんぽん@650円は熱々だ。



s-どさんこ横P3236837

丼がカッコいいね!



s-どさんこスープP3236839

鶏ガラスープが超美味しい!

何とも言えぬスッキリした美味しさ。

こりゃたまらんわ!



s-どさんこ麺P3236838

実は、ラーメンの麺を使ったちゃんぽんではと思ってたが

チャントしたチャンポン麺で、プリプリとしている。

こりゃ何食べても美味しいな。

行列が絶えない訳だ。


福岡市博多区上川端町4-229

店休日は火曜日・第3月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

川端どさんこラーメン / 中洲川端駅呉服町駅祇園駅


関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック