フリービットモバイルについて考える!体験談
フリービットモバイルを購入した。

s-フリービット外見CIMG0277

この前、ショールームへ行って説明を聞き、とうとう購入してしまった。

他のスマホでは、月々6千円以上する通信料が2千円で良いのだから。
                         (注:消費税増税前)

福岡が本社で、何となくソフトバンクの孫社長を思い出して

応援したくなったのも一因だ。



s-フリービットプレゼントCIMG0276

購入すると、これらの柄のカバーを一つだけプレゼントされる。



s-フリービットイヤホンP3266882

帰って開けてみると、イヤホンも入っている。



s-フリービットカバーP3266883

更に保護シールや汚れ拭きが入っている。

月々2000円と安いスマホなので、

こんな物は省略されてるかと思っていたのだが!



s-フリービットサイズP3276907

他の一般的なスマホより少し大きいようだ。



s-フリービット画面P3276906

その分、画面が見やすい。

うわ~初めてのスマホ、難しそうだな!

左下のOneを触ってみると、  、  、





s-フリービット画面9P3306926

え???エクセルやワード、パワーポイントも出来るの?

説明を読んでみると、パソコンで作ったデータを

スマホで共有できるようだ。

へ~~スマホって凄いな!!!



s-フリービット画面2P3276903

他にも色々出て来た。



s-フリービット画面3P3276904

更に、何か出て来た。



s-フリービット画面4P3276905

うわ~~こんな機能が沢山あって使いこなしきれるかな?

パソコンより難しそうだ。

月々2千円だから色々省略されてるのかと思っていたが

ナンのナンの、たいしたものだ!!!

マスターするのは大変そうだな。







最後に、安いからどこかにデメリットが有るんではないか?

スピードが遅いのではないか?

と言う声を聞いたので、下の画面でスピードを確認して頂きたい。

家の中では無線ランを拾うので

車の中での動画だ。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
僕も推奨します
みんなが携帯持ち始めてから飲食店の売り上げは確実に落ちたように思えるのです
みんながフリービット買いだせば新しい機種がでるだろうし もっと外食が出来ると考えてます
僕もさっそく変えてみます
2014/04/01(Tue) 10:53 | URL | ミラーマン(仮) | 【編集
ミラーマン(仮) さん
> みんなが携帯持ち始めてから飲食店の売り上げは確実に落ちたように思えるのです
> みんながフリービット買いだせば新しい機種がでるだろうし もっと外食が出来ると考えてます
> 僕もさっそく変えてみます

確かに、下記のようにフリービットモバイルに次いで安いのが出ました。
http://www.nikkei.com/article/DGKDASDZ2900T_Z20C14A3MM8000/
これから日本も安いスマホ戦争になるのでは?
あっという間にLCCが普及したように。
これからが期待ですね。
2014/04/01(Tue) 19:15 | URL | イナッキー | 【編集
ありがとうございます
たいへん参考になりました
イオン さっそく見てみます
ありがとうございました
2014/04/04(Fri) 10:42 | URL | ミラーマン(仮) | 【編集
ミラーマン(仮) さん
お役に立てて嬉しいです。
2014/04/05(Sat) 07:46 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック