屋台のようなお店!一番星 清川店
一番星 清川店へ行って来た。

s-一番星外見P3316949

ここは、日赤通りの高砂2丁目の信号をファミリーマート側へ入ったところ。

あの 『地球上で2番目にうまいラーメン屋』 が見える。

s-一番星店内P3316940

店内は、カウンター席と小上がりがあり

外見よりも広く感じる。




s-一番星メニューP3316935
(注:消費税増税前のメニュー)

店に入ると、怖そうだけど、人の良さそうなご店主から

『お昼のメニューは、この4種類です。』 と声がかかる。

消去法で、お好み焼きとニラレバをカット。

焼きそばかチキンカツの2者選択から、

Bigの文字が決め手となって、チキンカツとじを注文!



s-一番星P3316941

やって来たBigチキンカツとじ定食@750円!

確かにBigだ!!!




s-一番星ご飯P3316944

ご飯は、無料で大盛り出来るが、普通盛でお願いした。

大盛はインパクトあるだろうな。



s-一番星2P3316943

チキンは厚くて柔らかい。

チキンの下には玉ねぎが敷いてある。

和風だしに半熟玉子が絡んで、凄く美味しい。

アッと言う間に完食、こりゃ絶対にご飯大盛りが良いな。



s-一番星メニュー夜2P3316939
(注:消費税増税前のメニュー)

これが夜のメニュー。

メニュー左側に写ってる男性が御主人だ。

次は焼きそば食べようかな。



福岡市中央区清川3-16-20

店休日は大雨・台風・泣きたい時

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

一番星 清川店お好み焼き / 西鉄平尾駅渡辺通駅薬院駅



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック