迷った挙句!レッドランタンin長崎
レッドランタンへ行って来た。

s-レッドランタン外見P4016964

長崎港に面する出島ワーフ

色んな店が有るので、迷った挙句この店に決定。

s-レッドランタン店内P4016953

店内には、店名通り赤いランタンが下がっている。



s-レッドランタン窓P4016957

出島ワーフの素晴らしいとこは、窓からの眺め!

長崎港を行き交う船を見ながらの食事は

まるで、外国へ行ったような気分になる。



s-レッドランタンメニュー2P4016951

本日のランチ、白チャンポン・ご飯・漬物・

チョットしたデザートの文字に惹かれて入店。



s-レッドランタンメニューP4016956

他にも色々な定食が有る。



s-レッドランタンP4016958

やって来た本日のランチ@750円!

チョットしたデザートがバナナなのには、そんなバナナと思った。

やはり中華のデザートと言えば杏仁豆腐でしょう。



s-レッドランタン2P4016959

スープの色が少し白っぽいぞ。

これが豆乳仕立てのチャンポンか!



s-レッドランタン3P4016960

s-レッドランタン麺P4016962

一味違うチャンポンで美味しい。

ご飯が少な目だったので、丁度良い量だ。

次回は、杏仁豆腐のデザートお願いします。


長崎市出島町1-1

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
バナナは身体にも良いし、美味しい果物ですが、確かに”ちょっとしたデザート”の表記でコレはナイですねっ(^ω^;)
2014/04/13(Sun) 03:38 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
> バナナは身体にも良いし、美味しい果物ですが、確かに”ちょっとしたデザート”の表記でコレはナイですねっ(^ω^;)

そうでしょう!
バナナはフルーツでデザートには無理が有りますよね。
2014/04/13(Sun) 17:37 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック