何食べても美味しそう!チャイナキッチン
チャイナキッチンへ行って来た。

s-チャイニーズキッチン外見P4067030

大橋で一番好きなお店。

前回はチャンポンだったので、今回は何食べようかな?

s-チャイニーズキッチン店内P4067019

店内は、シックな色の内装で落ち着いた気分になれる。



s-チャイニーズキッチンメニューP4067015

え?チャンポンは季節限定なんだ!

寒い季節と言う事かな?




s-チャイニーズキッチンメニュー3P4067018

日替わりランチなどもある。



s-チャイニーズキッチンメニュー2P4067017

注文するのは、やはり麺類だな!




s-チャイニーズキッチンメニューP4067023

五目あんかけやわ焼きそば670円に200円のご飯セット。

ご飯、漬物、サラダ、デザートが付いている。



s-チャイニーズキッチンメニュー2P4067024

色んな具材が餡に絡まって美味しそうだ。



s-チャイニーズキッチンメニュー3P4067026

ラーメンより少し太めの麺に焦げ目が付いて

それが餡に絡んで美味しい。

アッと言う間に食べてしまったが

餡が少し残ったので、  、  、




s-チャイニーズキッチンメニュー4P4067028

ご飯にかけて中華丼風!




s-チャイニーズキッチンメニュー5P4067025

食後は、ウーロン茶と共に、美味しいプリンのデザート。

ご馳走さま、次は担々麺かもやしそばだな。




福岡市南区大橋1-25-17

店休日は第2・4水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック