冷たい麺がやって来た!リンガーハット
リンガーハットへ行って来た。

s-リンガー外見P4147124

島原市内の国道沿いのリンガーハット!

手前の見えるのが眉山、右に見えるのが平成新山だ。

s-リンガーメニューP4147127

夏が目の前?と言う事で、早くも冷たい麺が出ている。

冷麺とつけ麺の2本立て新発売だ。




s-リンガーP4147128

どちらにするかかなり迷ったが、つけ麺に決定。

柚子胡椒が添えられてきた。

つけダレは、温かいのと冷たいのが選べるのだが

冷たいのがレギュラーとの事で、冷たいのを選択。




s-リンガー横P4147129

キャベツ、ニンジン、モヤシの野菜がてんこ盛りだ。


 
s-リンガー麺P4147131

麺には、少し黒い粒々が入った全粒粉のようだ。



s-リンガー肉P4147134

肉はやや甘めで辛くはない。



s-リンガータレP4147133

少し辛めのタレに付けて頂きます。

ピリリと辛めの味噌ダレで美味しい。

野菜は沢山なんだが、麺の量が少し寂しい。

なので、男性の方はプラス100円で麺2倍にした方が良いと思う。

今年も冷たい麺が美味しい季節がもう間近だな!



長崎県島原市新馬場町863-1

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック