惚れちゃったかも!杏仁荘
再度、杏仁荘へ行って来た。

s-杏仁荘外見P4107082

今年の4月に開店したばかりなのに、早くも2回目!

前回は酸辣湯麺を食べた。

その時、メニューの中に見た五目とろみ麺が頭から離れなかった。

s-杏仁メニューP4177163

下から2番目に五目とろみ麺を確認して一安心!

お!週替わり麺が豚キャベツから鶏と竹の子に変わっている。

次は、週替わり麺だな!




s-杏仁P4177164

やって来た五目とろみ麺@800円!

良い醤油の香りがして来た。

こりゃ絶対アタリだな!



s-杏仁2P4177168

豚肉、青梗菜、白菜、キクラゲ、ヤングコーン

パプリカ、海老、イカが入って盛り沢山だ。



s-杏仁麺P4177166

うわ~~旨い~~~!!!

醤油の旨みが最高だね。

麺も好みの太さだ。

こりゃ、惚れこんで通いそうだな!




s-杏仁デザートP4177170

最後は、サービスのデザートに!

店名が杏仁荘と言うだけあって、デザートは杏仁豆腐。

この杏仁豆腐が美味しいかった。

モッチとして、チーズケーキのような舌触り。

再訪問確実だな。


福岡市博多区博多駅南4-17-6

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
あんかけマニアが見ても(いつから?)、これは見ただけでおいしいってわかります。
あー。そっち側はいいお店がありすぎです。
筑紫口側は少ないんですよね。
いつかきっと!
2014/04/21(Mon) 12:48 | URL | いくり | 【編集
いくりさん
ここお勧めですよ!
足を延ばして行く甲斐ありますよ。
美味しかったです。夢に出てきます(へへ)
2014/04/21(Mon) 19:18 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック