ランチパスポート!天ぷら定食あげな
天ぷら定食あげなへ行って来た。

s-あげな外見P4187193

ランチパスポートを片手に色んな店に行ってるが

どの店もランチパスポートを持った人であふれている。

店を知ってもらって、リピート客を増やすのが目的なんだろうが

どうなのだろう?

千円近くの価格で、少数多利益なのが得なのか?

薄利で売上が増した方が良いのか?

経済学やね!!

商売は難しいね!!!

s-あげなよどばしP4187173

ここは、博多駅筑紫口のヨドバシカメラ!

さあ、ランチパスポートの宝庫へ行くぞ~~~!!!




s-あげな世ドレスP4187175

ヨドバシカメラの4階には7店の飲食店が有る。

魚べいを除く6店は、全てランパスに参加している。



s-あげな店内P4187180

広い店内は、12時を回るとお客さんで一杯に。

私の周りの人はランチパスポートを持った人ばかり!



s-あげなメニューP4187182

メニューを見ると、どれもサラリーマンの昼食としては

毎日食べるのは苦しい価格。

しかし、ご飯、味噌汁、お漬物はお替り自由だ。



s-あげなランパスP4187195

その中のお好み天定食@930円が

ランチパスポートで@500円になる。

あれ?950円なの930円なの?




s-あげなグループP4187183

ランチパスポートに参加しているこの6店は

全て同じ会社で、日によって色んな企画を打ち出している。




s-あげな漬物P4187184

卓上には、お替り自由の大根のお漬物。



s-あげなP4187185

やって来たお好み天定食@930円⇒@500円。

白ご飯かかやく飯は、白ご飯を選択。




s-あげな2P4187186

ナス、ピーマン、キス、海老、豚肉、鶏肉!



s-あげなおかわりP4187189

2杯目は、白ご飯からかやく飯に変更。

赤だしのお替りもお願いした。

おかげでお腹一杯、大満足。




s-あげなおかわりタレP4187190

しかし、天つゆは卓上に用意されてるので

冷たいんだよね。

これが何とかならないかね?

福岡市博多区博多駅中央街6-12

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

あげな天ぷら / 博多駅祇園駅東比恵駅


関連記事
テーマ:ワンコイン
ジャンル:グルメ
コメント
何だか天ぷらがちょっと寂しそうですね・・・平常価格で考えると「ひらお」がずっと良さそうな気がします
2014/04/23(Wed) 22:48 | URL | 心づくし | 【編集
値段は消費税かもです
いつも楽しく拝見してます。
元の値段、私も別のお店であれっ?と思ったのですけど、その別のお店は消費税アップで4月から元の値段じたいが上がってて、結果的に割引額は大きくなってました。
こちらもそうかは分かりませんが、もしかするとそういう事情かもしれませんね(^^)
2014/04/24(Thu) 00:05 | URL | いつも拝見してます♪ | 【編集
心づくしさん
確かにひらおは人気店ですね。
イカの塩辛食べ放題が嬉しいサービスです。
でも、ランチパスポートは人気ですね。
2014/04/24(Thu) 19:01 | URL | イナッキー | 【編集
いつも拝見してます♪さん
> いつも楽しく拝見してます。

コメント有難うございます。
言われるように、増税前に本を編集して違いが出たのかもしれませんね。
増税を考えるとランチパスポートは嬉しいですね。


2014/04/24(Thu) 19:12 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック