ボリュームが凄い!一刻屋in佐世保市
佐世保市の一刻屋へ行って来た。

s-一刻屋外見P4217232

ここは、佐世保川沿いで市役所の隣になる。

店の前には、4~5台の駐車スペースが有る。


s-一刻屋天内P4217239

店内は、掘りごたつ式の小上がりが有り、子連れでも良さそうだ。



s-一刻屋メニュー2P4217233

初めてだったんで、日替りを注文したのだが

うどんの麺の量が半分との事で、別メニューを探す。




s-一刻屋メニュー3P4217240

かけうどん@400円は少しお高めかな!



s-一刻屋メニューP4217235

少し高めだが、人気ナンバーワンの唐揚げ定食860円を注文!

『同じ値段で、うどんの量を半分に出来ますが?』

え?増量出来ますなら解るんだけど?

『いや、半分じゃなくて良いですよ。』




s-一刻屋P4217243

さあ、やって来た唐揚げ定食@860円!

漬物と小鉢、天かすが付いている。

唐揚は塩コショウで食べる。



s-一刻屋麺P4217246

ワカメタップリのうどん。



s-一刻屋麺2P4217248

なかなか美味しいうどんだ!

麺はモッチリ感がある。



s-一刻屋2P4217244

問題はこの唐揚げ。

衣に味付けされていて美味しいのだが、  、  、










s-一刻屋横P4217245

唐揚の山!!!

なるほど、うどんの量を半分にするのも解る。



s-一刻屋横2P4217249

こんな大きな唐揚が5個も入っている。

お腹パンパン、大満足だった。



長崎県佐世保市八幡町2-14

店休日:ランチは休み無し、夜は土日休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

一刻屋うどん / 北佐世保駅


関連記事
コメント
佐世保の名物のベスト10に択ばれた、天津包子の1階部分に四川料理専門店がオープンしました。天津包子は広東料理なので、四川はどれだけ辛いのか?と思って食べたらあんまり辛くなかったです。中国山椒が効いて、多少痺れましたが(笑)ランチは3種類から選べてる感じで現在は営業してるみたいです。
2014/04/28(Mon) 00:03 | URL | きゅん | 【編集
きゅんさん
おっと!それは是非行かなくては!
あの歩道橋のお店ですよね。
こりゃ楽しみが出来ました。
情報有難うございます。

2014/04/28(Mon) 19:07 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック