評判の皿うどん!春駒食堂in佐賀市
春駒食堂へ行って来た。

s-春駒外見P4227259

佐賀で皿うどんが美味しいと聞いてやって来た。

いかにも老舗と言った外見。

お店の右側には、8台の駐車スペースがある。





s-春駒天愛P4227252

店内は、テーブル席と畳の席。

2階に上がる階段があったので、2階にも客席があるのかも?




s-春駒メニューP4227253

皿うどんは税込810円でやや高めかな!

と言う事は、750円に消費税か!



s-春駒P4227254

さあ、やって来た皿うどん@810円!

玉子焼きが乗ってるのは珍しいね。



s-春駒横P4227255

モンモリとした皿山も良い感じだ。



s-春駒麺P4227257

お!麺が黄色い!

一般的なチャンポン麺よりやや細め。

少し焼き目が付いて美味しい。



s-春駒スープP4227258

この鶏がらスープが、麺に染み込んでいるんだよね。

さすがに老舗の味、凄く美味しい。

次はチャンポンも食べてみたいな。


佐賀市高木町3-1

店休日は金曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

春駒食堂ちゃんぽん / 佐賀駅


関連記事
テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは。
卵焼きのようなものは、
あべ川と言う、スケトウダラやエソのすり身と
新鮮な卵の練り物です。
ほんのりとした甘みがありますよね。
私は苦手なのですが(笑)
2014/04/25(Fri) 21:39 | URL | ひしわんこ | 【編集
ひしわんこさん
> 卵焼きのようなものは、
> あべ川と言う、スケトウダラやエソのすり身と
> 新鮮な卵の練り物です。

え!そうだったんですね!
知りませんでした。
玉子焼きと疑う事無く食べました。
農林水産大臣賞を受けてるんですね。
また一つ知識が増えました。

2014/04/26(Sat) 17:04 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック