惣菜食べ放題!さかなや食堂辰悦丸
さかなや食堂辰悦丸へ行って来た。

s-辰悦丸外見P4267317

ここは、博多駅筑紫口のほろよい通り!

通り入口のこの店、惣菜食べ放題と言うお得な企画をしてる。

s-辰悦丸外見2P4267316

7種類の惣菜が、定食を注文すると食べ放題になる。



s-辰悦丸メニューP4267319

これがお昼の定番メニューだ。

一番お手頃な焼魚定食@680円を注文しようかと思ったが




s-辰悦丸メニュー2P4267320

『本日限りです。』 と、このメニューを示された。

宗像の鐘崎産なら旨かろう!



s-辰悦丸惣菜P4267322

おぉ!良いね!

この惣菜だけでご飯が2~3杯いけそうだ。



s-辰悦丸P4267324

天然ブリ胡麻丼@780円味噌汁付き+惣菜食べ放題。



s-辰悦丸2P4267325

丼がやや小ぶりなのが不満だが、その分惣菜を食べれば良い。



s-辰悦丸3P4267326

おっと!刺身が二重にも三重にもなっている。

こりゃ脂がのってて新鮮で美味しい。

なかなかお得な惣菜食べ放題ランチだった。


福岡市博多区博多駅中央街1-1

店休日は年中無休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック