増税後もワンコイン!麦や七蔵 薬院六つ角店
麦や七蔵 薬院六つ角店へ行って来た。

s-七蔵外見P4277339

この付近には、小さくてお洒落な店が多く、

お隣も行ってみたいお店の一つだ。

店が出来た当初は、高めの価格で遠慮してたのだが

ワンコインのランチが有ると聞き行ってみた。


s-七蔵メニューP4277334

お昼のメニューはワンコインの2種類のみ!

増税後もワンコインを続けている。

しかも、ただのワンコインじゃない。



s-七蔵漬物P4277335

ご飯と4種類の漬物がお替り自由だ。



s-七蔵漬物2P4277335改

この漬物が手作りらしく目茶目茶美味しい。

辛子高菜、白菜の漬物、トロミの付いたお漬物、食べるラー油。

マジでご飯2杯は行けるのでは!



s-七蔵P4277336

これでワンコインだよ。

この日の週替わりランチはとり天!

味噌汁、雑穀米、小鉢、デザートが付いている。



s-七蔵2P4277337

大きなとり天が4個と野菜サラダ、サラスパ。

勿論、ご飯をお替り。




s-七蔵デザートP4277338

こんなプチデザートが有ると落ち着くね!

ご馳走さまでした、いつまでもワンコイン続けて欲しい。


福岡市中央区薬院2-2-19

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

麦や七蔵 薬院六つ角店創作和食 / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック