どんたくな日!味処はる
味処はるへ行って来た。

s-一和はるP5037431

水鏡天満宮横丁に有る店。

本当の予定はこの店じゃなかったのだが!



s-一和P5037417

実は5月1日開店のこの店へ!

s-一和クーポンCIMG0590

クーポンをプリントアウトして、バスに乗って行った。

バスに乗って行ったと言う事は、無料の生ビール狙い。

あれ?入口に何か貼ってあるぞ!













s-一和2P5037418

何これ?

この日は開店から3日目でこんな事に!

わざわざバスで来たのに、ガッカリ!!!




s-一和はるどんたくP5037420

そんな訳で、ビールモードが抜けないまま天神中央公園へ。

鶏皮餃子美味しそうだ。



s-一和はるどんたく2P5037424

4個で300円!

ポン酢で美味しいね。



s-一和はるどんたく3P5037428

お!フローズン生が有るじゃないか!



s-一和はるどんたく4P5037429

あの独特の渦巻きが無い。

でも、泡はシャリシャリとフローズンだ。



s-一和はるP5037431

どこで食べようかウロウロして、たどり着いたのがこのお店。



s-一和はる2P5037432

入口のこの看板に惹かれて入店!

穴子が一匹が良いね。




s-一和はるメニューP5037433

ランチは、天ぷら定食と穴子天丼の2種類。



s-一和はるP5037434

さあ、やって来た穴子天丼@780円!

小鉢、漬物、味噌汁、サラダが付いている。




s-一和はる2P5037435

穴子一匹、大葉、玉ねぎ、ニンジン。

カラット揚がった穴子が、サクサクで美味しい。



s-一和はるステージ2CIMG0593

その後は、色んなイベント会場で、色んなショーを見て

焼酎や地ビールを飲んで、ドンタクを楽しんだ一日だった。


福岡市中央区天神1-15-3

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック