行列店発見!キッチンハウス EIJIYA
キッチンハウス EIJIYAへ行って来た。

s-エイジア外見P5087520

ここは、百年橋通りから駅南やよい通りに入ったところ。

近くの杏仁荘へ行った帰りに発見した。

店の外のベンチで入店待ちする人の列を見つけ

こりゃ美味しいに違いないと思い

翌日に開店時間の11時半に到着!




s-エイジア店内P5087522

一番乗りかと思いきや、既に3名の先客が!

次々と入ってくるお客さんを、空席が出来ないように

上手に案内してる様子は、繁盛店ならではだ。



s-エイジアメニューP5087521

メニューの構成は、チキン、ハンバーグ、カレーの3本柱。

とりなんランチ@680円とAバーグランチ@780円が

お勧めと聞いて、Aバーグランチを注文!



s-エイジアP5087523

巨大なハンバーグに目玉焼き、サラダ、ポテサラ、味噌汁が付いている。




s-エイジア2P5087524

ほんとに大きなハンバーグだ。

そのハンバーグの上には、大根おろし。

目玉焼きの下には、もやし炒めが敷いてある。

フンワリと焼き上げられたハンバーグは、和風ソースと

大根おろしを絡めてとても美味しい。

ご飯は、わりと多めなので男性も満足できる。




s-エイジア3P5087525

味噌汁には、とろろ昆布が入っていて家庭的な味だ。

次は看板メニューのとりなんランチを食べるぞ~~


福岡市博多区博多駅南3-9-21

店休日は日曜日の午前

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

キッチンハウス EIJIYA洋食 / 博多駅東比恵駅


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック